れなちゃんの育児日記。

結婚6年目にして、35歳で高齢出産。娘の子育てと幼児教育を綴るブログ。

お気に入りおもちゃ

  れなの、お気に入りおもちゃです。^  ^  

 

f:id:pamuchomu:20151119131038j:image
 

●一番上は、オーボール。

これは、もう定番ですね〜。支援センターとかにも置いてあるし、どの赤ちゃんも好きなんだろうなぁって感じです。いつからあるのかな?
 
仰向けになって、両手で遊んでます♪
 
唯一失敗したのは、外出用にオーボールとベビーカーを繋ぐ鎖を、一緒に買えばよかった〜て所かな。( ̄O ̄;)

 

オーボール ラトル ピンク

オーボール ラトル ピンク

 
オーボール オーリンク ピンク 81055-01

オーボール オーリンク ピンク 81055-01

 

 

 
●左下は、木で出来たペンギンさん。コロコロ動かせます。
何故かとってもお気に入り♡一時期こればかり触ってました。あとずっと舐めてる。笑 
 
少し重いけど、まぁいっか。って感じです。
 
 
 
●右下はソフィーという、キリンさんのおもちゃ。義母に貰いました。^_^
フランス製のおもちゃで、舐めても大丈夫な塗料で色付けされています。押すと音がします♡

 

Vulli  キリンのソフィー キリンのソフィー 18cm ベージュ 天然ゴム 616324

Vulli キリンのソフィー キリンのソフィー 18cm ベージュ 天然ゴム 616324

 

 音を鳴らすと喜ぶので、助かります。

 
 
そろそろクリスマスだし、また新しいオモチャかな〜。
うちの母に何が良い?って聞かれたけど、どうしようかなー。
 
それにしても、うちの母ってば、私が昔どんなにねだっても、シルバニアファミリー買ってくれなかったのに、孫にはそのうち買ってあげるんだってー。
孫強しだね( ̄ー ̄)
 
 
 
 
良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村