れなちゃんの育児日記。

結婚6年目にして、35歳で高齢出産。娘の子育てと幼児教育を綴るブログ。

こどもちゃれんじベビー8、9ヶ月号

  こどもちゃれんじベビー9ヶ月号が届きました〜。

れなは、まだ8ヶ月だからちょっとズレてるけど、まぁ早くくる分にはいいかな。
 
今回届いたのはこちら。
f:id:pamuchomu:20151119203751j:image
●ミュージックフラワー
●絵本(果物パーツ付)
●おやこですくすく9ヶ月号
 
果物パーツの裏がマジックテープになっていて、絵本に貼ったりはがしたりできます。
f:id:pamuchomu:20151119205550j:image
 
ミュージックフラワーは、黄色いボタンを押すと、歌が流れ出します♪
 
 
 
そして、前回の8ヶ月号がこちら。
f:id:pamuchomu:20151119205805j:image
●まてまてドラム
●絵本
●でるでるカップ
●おやこですくすく8ヶ月号
 
カップは、上から撮ってるので分かりずらいですが、4つセットになっていて、重ねたり色々遊べます。
 
ドラムは転がして遊ぶのですが、9ヶ月号のフラワーと合わせると
f:id:pamuchomu:20151119210140j:image
こんな感じになり、さらに楽しく遊べます。
 
この他にも、8、9ヶ月のおもちゃは、組み合わせて、色々な遊びができます。( ´ ▽ ` )
 
遊び方は、「おやこですくすく」に書いてあります。この冊子には他には離乳食のレシピや、子育てアドバイスなどが載っていてなかなか良いです( ^ ^ )
 
何気にナナイロペリカンさんの漫画が、面白くて好き♡
 
今回も、れなと沢山遊ぼうと思います♪
 
 
 
よかったら、宜しくお願いします。m(_ _)m
↓ 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村