れなちゃんの育児日記。

結婚6年目にして、35歳で高齢出産。娘の子育てと幼児教育を綴るブログ。

お買い物〜

  今日は、デパートへ行きあれこれ見て回りました。

子供服も見たけど、高いー!

 

今は大人服のブランドでも、キッズやベビーの服も結構扱っていて、大人顔負けのお値段です。(^^;;

ケイトスペードにまで、子供用のバッグが売ってたよ〜。可愛いけど、値段は全然可愛くなかった。笑

 

そんなわけでデパートでは買わず、帰りにH&Mで一着だけ、れなの洋服を買いましたよ。

f:id:pamuchomu:20151122231029j:image

淡〜い、ピンクのニットワンピです。インナーは、この前GAPで買いました。

 
明日早速来ますよん♡

 

 

良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村