れなちゃんの育児日記。

結婚6年目にして、35歳で高齢出産。娘の子育てと幼児教育を綴るブログ。

最近買って良かったもの。

  最近、買ったもので一番満足したのは、ユニクロのベビー服。
 
ユニクロにもベビーがあるなんて、本当にありがたや〜
 
れなちゃんの冬服がよそ行きの服ばかりで、部屋着が殆どない事に気付き、何枚か買ったんです。
 
 
買ったのは、フリースのハイネックで、白の無地と、黒の水玉と、ピンクの模様柄。それと、ボトムも一枚。
全部で4つ。各¥590(税抜) 安っ!
 
あ、でももしかしたら、今はもっと安くなっているかも。
 
 
フリースは、触り心地がとても良くて、使い勝手もいいです。
 
f:id:pamuchomu:20151231041242j:image
 
白いのは部屋着としても着れるし、ワンピースの下にも着れるし、実際ワンピと合わせたら、とても可愛くなりました。
 
ピンクと水玉も可愛くて最高!
 
れなちゃんに着心地は聞けないけど、触った感じ、ふわふわしてて暖かいと思います。
 
 
安くて気兼ねなく使える、これらの服。冬中大活躍すると思います。(^O^)
 
 
 
ちなみに、今年のブログ更新はこれで最後になります。色々とお世話になりました。
来年も引き続き、宜しくお願い致します。
それでは!
 
 
☆追記☆
今見たら、フリースさらに値下がりしていました!
1/2まで、¥390だそうです。かなりお得です♡
 
 
 
良かった、宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村