れなちゃんの育児日記。

結婚6年目にして、35歳で高齢出産。娘の子育てと幼児教育を綴るブログ。

BeBe2016福袋☆

  予約していた、BeBe福袋(80cm)が、届きました!
 
事前に中身が分かっているタイプの福袋なのですが、一応公開してみたいと思います。^ ^
 
 
まずは、袋。中身を出した後も、何かしらに使えそうです。
f:id:pamuchomu:20160101225807j:image
 
 
そして、早速中身を拝見。全部で4着!
f:id:pamuchomu:20160101225935j:image
 
 
まずは、フリーストレーナー。色も綺麗でデザインも可愛いです♡
f:id:pamuchomu:20160101225951j:image
 
 
次に、キュロットパンツ。キュロット全然持ってないので、ありがたい!
先ほどのトレーナーと合わせたら、かなり可愛いはず。
f:id:pamuchomu:20160101230122j:image
 
 
3着目は、ワンピース。少しお姉さんな感じになりそう。完全におめかし用ですね。(^O^)
f:id:pamuchomu:20160101230345j:image
 
 
そして、最後はコート。モコモコしていて、暖かそう。ベビーカーに乗せる時に着せよっと。
f:id:pamuchomu:20160101230534j:image
 
以上です!
予想通り、全てが可愛くて大満足です♡
 
 
 
そして、肝心のお値段ですが、
 
トレーナー(定価¥6,000+tax)
キュロット(定価¥6,000+tax)
ワンピース(定価¥8,000+tax)
コート    (定価¥16,000+tax)
 
4点合計で、定価¥36,000分。これが
¥10,000+tax でした!\(^o^)/
 
 
福袋は、去年から色々買うようになったので、あまり詳しくはないのですが、なかなかお得ではないでしょうか?
 
次の記事では、もう1つ別の福袋を紹介したいと思います♪
 

 
あと、関係ないですが、実家の母に西松屋で買ってもらったパジャマが、なかなか可愛かったので載せます。
f:id:pamuchomu:20160102004312j:image
ピンクで女の子らしく、暖かそうです♡

 

良かったら、よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村