れなちゃんの育児日記。

結婚6年目にして、35歳で高齢出産。娘の子育てと幼児教育を綴るブログ。

連休中も懲りずにセール!

  セールで自分の服を少し買ったのですが、めっちゃ安物を少しだけ。

 
結局は、またしてもまたしても、気付いたら娘のお洋服を買ってしまってました。(゚o゚;;
 
で、今回の戦利品。某デパートにて。
 
f:id:pamuchomu:20160111224725j:image
 
左下の画像のワンピースは、プチバトーの物。少し大きかったのですが、もう既に一つ下のサイズは売り切れ。
しかし、春も秋も着れる素材との事で、
 
「今年の春から秋まで着れる!袖も折れるし。(元々袖も折って売っていました。)」
 
とプラスに考え購入しました。^ ^
 
 
上の画像の黒のトップスは、BeBe。
今シーズンではなく、既に来シーズンの秋冬を見据えて、ワンサイズ上を買いました。
 
着せるのはしばらく先ですが、今から楽しみです♪
 
 
最後は右下の画像のトップス。
初めて行った(多分)お店ですが、オーガニックのお店で、可愛いし肌に優しそうだったので、買ってしまいました。
 
春にはこれを着て歩いているのかな〜。
 
 
最後にデパートの屋上に行くと、懐かしの光景が。
f:id:pamuchomu:20160111225633j:image 
 
子供が出来るまで、こういう場所に近寄らなかったので、とても懐かしかったです。
今でもこういう場所があるのって、何かいいな。
 
娘が歩き出したら、親子で遊びたいなと思います。
 
こんな感じで三連休最終日は、なかなか楽しかったです♡
 
 
 
良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村