れなちゃんの育児日記。

結婚6年目にして、35歳で高齢出産。娘の子育てと幼児教育を綴るブログ。

春夏のお洋服♡

お久しぶりぶりーの投稿!

もはや、誰も見ていないと思いますが。笑
 
この度会社を退職し、本格的に主婦生活スタート!やっていけるかな?いろんな意味で。
 
もうすっかり暖かくなり、娘の服を買い足さねば、、ということで沢山買いました。
ていうか、服どころか下着もパジャマも靴下も足りなくて、全て買うハメに。
 
去年の着れないアルヨ。
 
もちろん、全てプチプラよ♡
下着とパジャマは西松屋。洋服は、ZARAH&Mユニクロ
 
早速アップ!
 
 
まずはZARA
例によってZARAベビーが近くにない為、オンラインで。
 
水色ワンピース。綺麗な色に惹かれて購入。
f:id:pamuchomu:20160423000318j:image
 
ベージュ色カーディガン
f:id:pamuchomu:20160423000342j:image
 
ピンク色カーディガン
f:id:pamuchomu:20160423000350j:image
 
 
続いて、H&M
こちらは家の近くになく、かつオンラインもなかったので、今までで1着しか購入した事がなかったのですが、この度オンラインショップがオープンしたので、早速使わせて頂きました♪
(期間限定で、割引あり。)
 
まずは、一目惚れしたセーラーワンピース
f:id:pamuchomu:20160423000508j:image

これに、先ほどのZARAのカーデを合わせたら、女子高生風に♡
f:id:pamuchomu:20160423203149j:image
 
ピンクのシャツワンピ。気温に合わせて、袖の長さを変えられます♪
f:id:pamuchomu:20160423000525j:image

H&Mは、これ以外にももう1着買っていて合計3着なのですが、トータル2700円台でした。
おやっす〜
 
 
後は伊勢丹で購入した、切替ワンピース。安かった〜。¥2,400ぐらいだったかな?
f:id:pamuchomu:20160423000757j:image
 
これまた、ZARAのカーデと合わせると、良い感じに。今度は女子大生みたいだ。笑
f:id:pamuchomu:20160423000850j:image
 
 

最後に、ユニクロ

水玉のワンピースを購入。っていうか、義母に買ってもらいました〜
f:id:pamuchomu:20160423000932j:image
 
 
西松屋で買ったパジャマのうち、一番のお気に入りはこれ。何がお気に入りって、値段。
割引に割引を重ね、¥398です。笑
f:id:pamuchomu:20160423001133j:image
 
まあ。こんな感じで色々買いました!
(あ、普段着をヨーカドーでも買ってたんだった。笑)

これで、春夏は乗り切れるかな?
 
とか言って、夏のバーゲンで買ってしまいそうですがー。\(^o^)/
 
 
以上!久々のブログでした〜
 

 
 よかったら、よろしくお願いします。m(._.)m

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村