れなちゃんの育児日記。

結婚6年目にして、35歳で高齢出産。娘の子育てと幼児教育を綴るブログ。

そこには何が?

  最近の娘ですが、いたって元気です。最近は、自分でオムツを専用ゴミ箱へ捨てに行くようになって、感心しておりました・・・が、

 

 

今日娘にいつものようにオムツを渡し、娘はとことこゴミ箱のある部屋まで行ったのですが、ゴミ箱の置いてある部屋の入り口で止まって動かない。

 

「どーした?」

 

といったら、私にしがみついて動かないので、仕方なく私がゴミ箱へ。

 

その次も渡したら、やっぱり動かない。

「いやだ」

といって逃げちゃった。

 

そういえば、たまに夜誰もいない方に指差ししてニコニコしていることあったな。

 

れなちゃん、そこには何がいるんだい??

子供は本当に不思議だ。

 

 

f:id:pamuchomu:20160801174617p:image