れなちゃんの育児日記。

結婚6年目にして、35歳で高齢出産。娘の子育てと幼児教育を綴るブログ。

今更ベビーカーの話

うちは、B型ベビーカーはかなり適当に選び、使いづらいので結局あまり使わなかったのですが、、

つい最近、とても便利なB型ベビーカーの存在を知り、あー欲しかったなーと思い、心残りのためここに書き残すことにしました。笑

 

ベビーカーの名前は、その名も「ポキット」

ものすごくコンパクトにたためるベビーカーです。専用の収納袋があり、なんとその中に畳んだベビーカーを収納できるのです。


ディ◯ニー仕様の物もあったかな?値段は結構バラツキがあります。2万円丁度くらいから5万円台まで。

 

 

 

 

こちらの動画を見ると、かなり良さげ。

m.youtube.com



電車とか、旅行の時とかかなり便利なのではないでしょうか?結構かさばりますからね。

私も一年半前に戻れたら欲しい〜(移動に使えたのにー)

以上、ちょっとした後悔の日記でした(^-^;