れなちゃんの育児日記。

結婚6年目にして、35歳で高齢出産。娘の子育てと幼児教育を綴るブログ。

娘について。

 

  娘れなは、もうすぐ8ヶ月。今年の春、元気な産声をあげました。

 
私は30代後半なので、いわゆる高齢出産ってやつですね。でも、とても元気に生まれてきてくれました。
頭がでかかったので、産むのが大変でしたが。。
 

 

れなというのは、もちろん仮名で、本名は全然違います。
・・・が、当初私がつけようと思っていた名前なので、これからブログの中で使わせて頂きます。^ ^
(そのうち、間違えて本名書きそうで怖いわぁ。)
 
f:id:pamuchomu:20151116012831j:image
まぁ、「れな」って感じではないな。笑
 
●れなの良いところ
・よく喋る
・よく食べる
・よく笑う
 
れなの困ったところ
・よく泣く
・寝るのが遅い
・オムツ替えの時、すぐにうつ伏せに。かなりやりづらい。
 
 
特に夜寝るのが遅いのが辛いかな。この前、連続で14時間寝る子がいる事を知って、かなりの衝撃でした。羨ましいー!( ̄O ̄;)
 
こんな、母娘ですが、どうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
 
こちらにも、参加中です。良かったらお願いします。m(_ _)m
⬇︎ 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村