れなちゃんの育児日記。

結婚6年目にして、35歳で高齢出産。娘の子育てと幼児教育を綴るブログ。

1歳児の成長。

  もう、娘も1歳1ヶ月。( ´ ω ` )

 
段々、赤ちゃんという感じではなくなってきました。
 
前はできなかったことも、どんどん出来るようになってきているし、日々の成長にビックリです。
 
今は、いくつか単語を喋るようになったし、やっと少し歩き出すようになったし、前より色々な物に興味津々。
 
そして、やっぱり私とかの行動を見てるから、すぐにマネしちゃう。
 
リモコン使うし、電気を付けたり消したりするし、スマホ画面をスライドさせるし。笑
 
一番ビックリしたのは、今日の夕飯後。
床に一枚手口拭きを落としちゃったんですが、それを使って床を拭き拭き。(◎_◎;)
 
いつも夕飯後私がやってるからか、、
子供って、思っている以上に吸収が早い!
 
でも、まだまだ甘えん坊で卒乳してないんだけどね。笑
卒乳したら、少し寂しいんだろうな〜
 
f:id:pamuchomu:20160427194828j:image



よかったら、よろしくお願いします。m(_ _)m
⬇︎

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村