れなちゃんの育児日記。

結婚6年目にして、35歳で高齢出産。娘の子育てと幼児教育を綴るブログ。

フリーザ様。

何が、フリーザ様って、うちの娘の頭が。

横から見ると長いというか、後ろに長いというか。。

 

私と旦那はフリーザ第二形態」って言っています。笑

f:id:pamuchomu:20151130212808j:image

 

 

 これを見ると、色々な形があるようですね。

matome.naver.jp

 

うちの子は長頭型みたいなんですが、寝癖でこうなったとかではなく、産まれた時からこうでした。^^;

 

すごーく、仰向けが嫌いみたいです。そりゃそうですよね。

 

そしてうちの娘はこの頭のせいか?帽子も大っ嫌いみたいなんですが、これから冬なので、何とか対策を練ろうと思います。(^_^;)

 

 f:id:pamuchomu:20151130215738j:image

 せっかく買ったこれも泣いて嫌がるんだぜ。。

 

 

 

良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村