れなちゃんの育児日記。

結婚6年目にして、35歳で高齢出産。娘の子育てと幼児教育を綴るブログ。

春夏用のお洋服。

  今冬のバーゲン真っ只中ですが、娘の冬服はもう十分あるので、冬服ではなく、春夏用の服を買うことにしました。 

 
って、結構皆やってますよね?(^^;;
 
 
というわけで、春夏に使えそうな物を、早速2着ゲット!
 
 
 
1着目はこちら。GAPのグレイの長袖トップス。
f:id:pamuchomu:20160107011737j:image
女の子の絵が描いてあって、カワイイです。
お値段は、半額で¥1200円ちょっと。
 
 
2着目はこちら。ジェラピケの半袖トップス。色は、オフホワイト。
f:id:pamuchomu:20160107012048j:image
袖と裾にフリフリが付いていて、とっても女の子らしいです。
 
¥3,000(税別)が30%OFFだったので、¥2,000ちょい。
 
 
2着とも、デザインお値段共、かなり満足です。(^^)
 
あと、もう1つ2つ好きなブランドを狙っているのですが、まだ30%OFFなので、半額になってから買います♡
 
 
 
 
良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m
 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村